うれしい収穫

2013年7月28日(日)両親がやっている家庭菜園で、今年もスイカがたくさん採れます。^^ノ

 

 マクワウリやミニトマトなども採れます。^^ノ

 



2010, 8, 2)両親がやっている家庭菜園で、今年の夏はこれだけの収穫がありました。

  





2009, 7, 31)両親がやっている家庭菜園で、今年の夏はこれだけの収穫がありました。





2007, 3, 11)公営のスポーツ施設の土手に、土筆が生えていました。
     今年はじめてみたので、味噌汁にして食べてみました。なかなか乙でした^^





2002, 11, 23)自宅の庭に生えている柿の木から、今年はこれだけの収穫がありました。

 


2002, 10, 5)今年?回目のキノコ狩り。地面はやや乾燥気味でしたが、これだけの収穫がありました。

 


2002, 9, 8)今年2回目のキノコ狩り。 地面がほどよく湿っていたので、これだけの収穫がありました。

 


2002, 9, 1)父親と富士山へキノコ狩りに行きました。今年はじめてです。地面が乾燥気味でしたが、これだけ採集できました。




2002, 5)ビックリグミが、自宅の庭で収穫できました。

 例年では、大きな木に2〜3粒しかつかなかったのですが、今年に限って、20〜30粒、実りました。

 今後も続くといいなあ・・・。

 

 

トップページヘ